M様邸建方 2021.03.13お家ができるまで こんにちは、工事部の野本です。 M様邸建方が、完了致しました。 大工さんには一生懸命、安全作業にて施工して頂きありがとうございました。 お施主様にはたくさんのお茶、お茶菓子、お昼を頂きありがとうございました。 これからも、幸せ造りのパートナーとしてよろしくお願いします。 雨養生のつもりが雪に・・・。 お家ができるまで 聖火リレー 松本市 改修工事② 関連記事一覧 S様邸新築工事 基礎工事 完成見学会 ありがとうございました。 松本市K様邸新築工事 松本市S様邸 地鎮祭 バス停設置工事始まりました!! K様邸 お引渡し