Mマンション② 2017.07.05未分類 こんにちは。白木です。 暑いですね。 台風やら梅雨前線やらで、どうなる事かと思っていましたが、 今日は良い天気になり、Mマンション最上階の躯体コンクリートの打設になりました。 昨日の天気が嘘のように晴れ、打設日和となりました。 熱中症対策のウォータージャグ(大きい水筒)を近くに置き、 夕立が来ないことを祈りながらのコンクリート打設です。 未分類 研修旅行2 地鎮祭 関連記事一覧 これからよろしくお願いします。 松本市内テナントビル様 年末年始休暇のお知らせ 研修旅行 イタリアン あけましておめでとうございます 建方前 もう少しで・・・ 大雪!