綺麗なお花 2026.05.08小さな幸せ, 日常の出来事 こんにちは、工事部の吉池です。 5月に入り、だいぶ日が長くなりゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。 また、農作業が忙しくなってくる時期ですね。 さて、5月になり暖かくなってくると綺麗なお花が咲いてきます。 スズランやラベンダー、藤、バラ、サツキなと沢山のお花が見られます。 今までは、気にして見ていませんでしたが、色々な所に綺麗なお花が咲いていることに気づきました。 自然に触れ合うのも良いですね。 小さな幸せ, 日常の出来事 各修繕工事 GWすぎて 関連記事一覧 ホタルの里 寒さに耐えた甲斐がありました。PartⅡ 今年のお盆休みは!? 冬の山歩き 人生初経験! チビちゃんのDIY 令和5年 夜桜会 おおぼし松本駅ビル店オープン 桜の開花