松本市 店舗新築工事 2021.07.05日常の出来事 工事部の小林です。 先月お引渡しが完了した店舗のレセプションで、メニューのタンメンをごちそうになりました。 細麵にニンニクの効いたスープで辛さも5段階選べ、大変おいしく頂きました。 オープンしたら家族を連れていきたいと思います。 日常の出来事 ツバメさん。 この時期のご相談 関連記事一覧 過ごし易くなりました。 水田? 新たなる挑戦!! ソーシャルな音楽会 全国安全週間 年末年始の出来事!! お城と氷彫 春の交通安全運動