行楽シーズン 2026.05.19日常の出来事 工事部の小林です。 5月の連休は過ぎてしましましたが、これから梅雨に入るまで行楽シーズンですね。 先日、森林組合の当番で林野警備を行いましたが、山菜取りでの入山者が多くて驚きました。 警備は午前中だけだったので、午後は青木湖までドライブしました。 日常の出来事 GWすぎて 屋上防水改修工事 関連記事一覧 体力確認のためにも 初挑戦!! 体調に注意! 聖火リレー 2年ぶりです。 桜の開花 新たなる挑戦!! 節分 お餅つき