薪を頂きました。 2017.04.03未分類 先日、塩嶺カントリークラブ様より薪になる木を頂きました。 今年はまだ朝晩と寒いので、薪ストーブを焚いています。 薪ストーブは、エアコンや灯油のストーブとは暖かさが違いますね。 もう少しでストーブの役目は終わってしまいますが、来シーズンに向けて、 準備もしておかなければ・・・・。 最近では、社員の薪割のスキルが上がりつつあります。 塩嶺カントリークラブ様、ありがとうございました。 未分類 地鎮祭 建て方 関連記事一覧 増築工事③ R様事務所兼倉庫新築工事 M様邸現場状況 夏期休業のお知らせ 梅雨入り前に 松本市長選挙 イルミネーション 薪ストーブ 火入れ 松本市M様邸外構工事