脱穀 2020.10.23未分類 こんにちは。吉池です。 最近は、夜霧が出ていてなんだか幻想的ですよね。 週末ですが、脱穀を行いました。 ハプニングもありましたが、無事完了しました。 やはり、新米は美味しいですね。 そろそろ冬の準備をしなくてわ。。。 未分類 10年の思い 自転車 関連記事一覧 新年度スタート 安全大会 E様 擁壁修繕工事 3月になりました。 安全パトロール GW H様邸改修工事 松本市S様邸 新社屋