綺麗なお花 2026.05.08小さな幸せ, 日常の出来事 こんにちは、工事部の吉池です。 5月に入り、だいぶ日が長くなりゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。 また、農作業が忙しくなってくる時期ですね。 さて、5月になり暖かくなってくると綺麗なお花が咲いてきます。 スズランやラベンダー、藤、バラ、サツキなと沢山のお花が見られます。 今までは、気にして見ていませんでしたが、色々な所に綺麗なお花が咲いていることに気づきました。 自然に触れ合うのも良いですね。 小さな幸せ, 日常の出来事 各修繕工事 GWすぎて 関連記事一覧 松本城と夜桜 師走 3年ぶりの舞台曳航 幸建設 イベント! 夏本番!! 収穫 令和5年 夜桜会 冬の山歩き ホタルの里