稲刈り 2020.09.14未分類 こんにちは。吉池です。 日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。 週末ですが、稲刈りを行いました。 今年は稲が小さいようで、美味しい白米が出来るのか心配です。 毎年行っていますが、この時期になると「もう秋になるのかー。」と感じます。 食欲の秋と言いますが、美味しい食べ物が沢山ありますよね。 新米を食べられるのが楽しみです。 未分類 安全パトロール 秋空 関連記事一覧 今年もスタートしました。 お引渡し F様事務所増改築工事 平成29年度 安全大会 安全パトロール 今年の出来栄えは・・・ 夜桜 看板 Sビル様 通路改修工事