春の到来 2019.03.01未分類 こんにちは工事部宮澤です。 11月から、会社で焚いている薪ストーブの薪も、大分減ってきました。 2月末からは、厳しい寒さも和らぎこのまま春になってくれると、嬉しいです。 未分類 ジセダイトーク 事務所開き 関連記事一覧 Mマンション新築工事 ジセダイトーク 野溝西宅地 薪を頂きました。 市民タイムスに掲載されました。 風除室改修 梅雨の晴れ間に 松本市玄関ドア、水廻り改修 初めての上高地