新社屋より 2016.11.07未分類 本日より新社屋での仕事始めになります。 社屋新築工事に携わって頂いた皆様方、協力業者の皆様、 本当に、ありがとうございました。 近くを通りましたら是非お寄り下さい。 未分類 新社屋 薪ストーブ 関連記事一覧 松本市事務所ビル AED設置しました 梅雨入り前に イルミネーション T様邸改修工事 創立記念コンペ 松本市F様住宅改修 芝生ひろばの改修完了です 完成見学会2日目