屋上防水改修工事 2026.06.01改修 こんにちは、野本です。 松本市テナントビル様の屋上防水改修工事が完了いたしました。 既存の防水は劣化が進み、剥がれ、膨れ、亀裂、穴あきが多々ありましたので、 高い耐候性と水密性を有し、塗替え作業が不要でメンテナンスコストが軽減されるサンタックIBによる 防水改修を行いました。 改修 行楽シーズン 関連記事一覧 屋根改修工事② 工事完了! 松本市中学校 多目的トイレ整備主体工事② 住宅改修工事 始まります!! 安曇野市トイレ改修 N宿舎浴室、給湯器修繕工事 各所改修、修繕工事 解体工事 開始です。 耐震化工事② 整地工事 完了です!!