今年の出来栄えは・・・ 2020.06.04未分類 こんにちは。白木です。 毎年恒例になってきました田植えの出来栄えです。 今年は、我が家のチビちゃんも同乗していたため前が良く見えず、 あっちこっちにハンドルをきり見事な苗のビッグウェ~ブの完成です。 来年もチビちゃん手伝ってくれるか心配ですが、 一緒に楽しめて良かったです。 未分類 一足先にご紹介 E様 擁壁修繕工事 関連記事一覧 今年の出来栄え あけましておめでとうございます 3年ぶりの 柿が豊作!! 松本市F様住宅改修 安全大会 駅前に飲食店オープンします。 N様邸地鎮祭 令和5年度 新年総会