今年の出来栄えは・・・ 2020.06.04未分類 こんにちは。白木です。 毎年恒例になってきました田植えの出来栄えです。 今年は、我が家のチビちゃんも同乗していたため前が良く見えず、 あっちこっちにハンドルをきり見事な苗のビッグウェ~ブの完成です。 来年もチビちゃん手伝ってくれるか心配ですが、 一緒に楽しめて良かったです。 未分類 一足先にご紹介 E様 擁壁修繕工事 関連記事一覧 研修旅行 M様邸現場状況 山菜を取りに… あけましておめでとうございます。 松本市N様邸 人とのつながり 梅雨空のもと 収穫の秋 薪ストーブ 火入れ