イタリアン 2014.06.23未分類 先日完成したイタリア料理屋さんのレセプションに出席させて頂きました。 シェフご自慢のイカ墨のパスタは最高においしかったです。 普段ワインを飲まない私ですが、もちろん美味しくいただきました。 未分類 浴室 関連記事一覧 会社の植栽 あけましておめでとうございます。 ジセダイトーク 春から夏へ 完成が近づいています。 信州バザール 研修旅行 現場確認 梅雨の晴れ間に