完成!! 2014.09.04未分類 先日、耐震化工事をしていた体育館です。 天井が完成し足場の解体も終わりました。 壁・窓のクリーニングも終えとても綺麗になりました。 未分類 天井工事完了 風除室改修 関連記事一覧 S貸家新築工事 増築工事が始まりました 今年もあと三日 解体工事 ジセダイトーク S貸家新築工事 羽化 配筋検査 晩秋